東京モーターサイクルショー車両展示のお知らせ (その2) [M.I.Zからのお知らせ]

昨日(21日)MIZ CB1100の車両展示の準備で東京ビッグサイトに行って来ました。
22日(金)~24日(日)に開催される東京モーターサイクルショーとてもたのしみですね。
各メーカーさんのブースはニューモデルの展示もあってとても魅力的でしたよ。

で、MIZのCB1100ですが、どこで展示されてるかというと、会場の入り口を入ってすぐ目の前の所です。
バリバリにカスタムされた綺麗なマシンがたくさん展示されている中にMIZのCB1100も一緒に展示してますよ。

IMG_1989.jpg

IMG_1992.jpg

是非、見てってくださいね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ゼロカスタム じょうご

こちらの車両拝見しました!
あ、MIZさんだと思った次第でした。
by ゼロカスタム じょうご (2013-04-02 14:49) 

赤黒NINJA

かなり渋いMIZ CB!忍者のパーツ作成もお忘れなく。
by 赤黒NINJA (2013-05-15 21:51) 

sim

このテールカウルはEXにも対応しているのですか?
by sim (2014-05-20 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。