ご無沙汰しております。 [本日の出来事]

だいぶブログの更新をサボっていたMIZですが
先月に新しいバイクが納車されていました。

IMG_1935.jpg

KTM 200DUKEです。

昨年リリースされた125DUKEの200バージョンとして今年から発売された事を知り、
直ぐに同じ市内にあるKTM東海さんにて注文、
そして先月ついに200DUKEが納車されました。

IMG_1933.jpg

只今慣らしの最中ですが、まず乗って感じる事は車体がとても軽い。ポジションはハンドルからシートまでが近い為、とてもコンパクトで乗りやすく感じます。パワーも慣らしではありますが中回転域(7000回転ぐらい)まででも充分不満なく走行できるし乗ってて面白いと感じるバイクです。

ただ、ちょっと気になるポイントも・・・・

DVC00015.jpgDVC00014.jpg

細かなポイントではあるんですがシフトペダル及びブレーキペダルの踏む位置がステップの位置に対して少し内側に入り込んでいるような気がします。走行中の操作でも足を内股気味に意識をしている状態なのでもっと楽な操作性に出来るようにならないかと思い、今あるパーツの製作中です。
近いうちにお見せできると思います。

これから200DUKEのカスタムをいろいろと展開していく予定(少しずつではありますが)ですのでたまにチェックしてみてください。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

Mashikcless

<QUOTE><b>Демид</b>, <a href=http://sex-bomba.ru/> кончающие девочки секс с малолеткой ) </a>
Вот спасибо. Действительно проморгал. Сейчас исправимся
<a href=http://pornwebm.online> Безумно хочу мужыка, взрослого и опытного. Я РќСЋСЂР°СЃСЏ Мне 15 лет! Общение, вирт по скайпу. Жду котятки ))) Я красивая? </a>
</QUOTE>
<b>Демид</b>, Вернемся к теме

by Mashikcless (2021-11-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。