本日よりCB1100(SC65)テールカウルキットの販売を開始しました。 [M.I.Zからのお知らせ]

以前より紹介させていただいたM.I.ZオリジナルCB1100(SC65)テールカウルキットの販売を本日より開始させていただくことになりました。[わーい(嬉しい顔)]



詳しい内容等は、M.I.Z Yahoo!店(ここをクリック)にて御覧ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

もんちゃん

もうちょい昔風のテールカウルが欲しいです。例えばスズキのgsやヤマハのxjのような。それに合わせてシートも加工して。なんて無理ですね。
by もんちゃん (2012-11-25 18:50) 

miz

もんちゃんさんコメントありがとうございます。
CB1100テールカウルキットはMIZがCB1100の一つのカスタムの方向性として提案させていただいたパーツです。
これから開発していく一つのヒントとして行きたいと思います。
ご意見頂き有難うございました。これからもMIZをよろしくおねがいします。
by miz (2012-12-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。