CB1100(SC65)サイドカバーエンブレムでちょこっとカスタム [本日の出来事]

IMG_1840.jpg

’10~’11モデルでサイドカバーにアクセントをつけたい方へお勧め!!

’12モデル~ ホンダ純正サイドカバー用エンブレムを付けてみました[ぴかぴか(新しい)]

’10~’11モデルのサイドカバーにはシールでCB1100のロゴが貼り付けてあってなんとも安っぽく感じられていたポイントでしたが、’12モデルからは立体エンブレムに変更されていたのでこれは使うしかないと思いすぐにパーツリストで拾い出して見ると価格も1個530円くらいと、さほど高くも無くすぐにバイクショップに注文!!

IMG_1827.jpg

ベースは黒で、CB1100のロゴはメッキでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
裏面に両面テープが付いているので取り付けも簡単。

早速 MIZ CB1100に取り付けてみます。

IMG_1828.jpg

マスキングテープで位置決めをして貼り付けます。

IMG_1829.jpg

アッという間に完成です。

今までと比べてサイドカバーにアクセントが付きMIZ大満足!!

IMG_1840.jpg

これは純正パーツでリーズナブルにちょこっとカスタムできるのでMIZお勧めです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。