お客様のバイク(CB1100)がMIZに遊びに来てくれました。 [本日の出来事]

昨日、MIZのパーツを購入していただいたお客様が京都からMIZの工場(三重県の桑名市)まで遊びに来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1197.jpg

京都のT様のCB1100(SC65)はよくよく見てみると結構こだわりを持ってカスタムしてあり、その外装パーツにMIZのカーボンパーツをチョイスして頂き感謝いたします。

T様のチョイスしたMIZのカーボンパーツは
カスタムフロントフェンダー、オリジナルエアークリーナーカバー、カーボンチェーンケース

IMG_1198.jpgIMG_1203.jpgIMG_1201.jpg

ブラックのタンクにカーボンパーツは全体的にしまって見えていいアクセントが出ていてかっこいいですね。

T様はこれからまだまだカスタムされていく予定だという事で、いろいろお話させていただいた中でパーツの開発に役立つヒントをいただけました。

これからも魅力あるオリジナルパーツを提案できるように頑張ります!!

T様、お土産まで頂き有難うございました。おいしく頂きました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

お友達のT

メッキのフロントフェンダーよりカーボンのほうがカッコイイですね 全体的にまとまって見えて良い感じです
by お友達のT (2010-10-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。