カワサキ ZX-9R(B) のカーボンチェーンケースをワンオフで作っちゃいました。 [本日の出来事]

カワサキ ZX-9R(B) のカーボンチェーンケースをワンオフで作っちゃいました。IMG_0720.jpg
今日はお友達のTさんがZX-9Rのバックステップを取り付けに工場にやってきました。
そこで以前からTさんが熱望していたカーボンチェーンケースをワンオフにて作成することにしました。
とは言っても一から作るのは大変なので既製品を流用して加工を施し取り付けてみました。
IMG_0719.jpgIMG_0718.jpgIMG_0722.jpgIMG_0725.jpg
Tさん今日は朝からいろいろ頑張った会がありましたね。[わーい(嬉しい顔)]
バックスッテップもバッチリきまってますね。
カーボンチェーンケースは気に入っていただけたかな?

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

お友達のT

パーツの少ない9R-Bには有難い部品です もっと綺麗に乗るように心掛けます CB1300もバッテリー変えてあげてください
by お友達のT (2009-09-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。